人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お料理王国6 -Cooking Kingdom6-

浜松町のお蕎麦!煌味家

浜松町のお蕎麦!煌味家_a0358016_20582853.jpg





浜松町のお蕎麦!煌味家_a0358016_20583197.jpg





浜松町のお蕎麦!煌味家_a0358016_20583472.jpg





浜松町のお蕎麦!煌味家_a0358016_20583784.jpg





浜松町のお蕎麦!煌味家_a0358016_20583934.jpg






浜松町のお蕎麦!煌味家_a0358016_20584275.jpg






浜松町のお蕎麦!煌味家_a0358016_20584504.jpg





浜松町のお蕎麦!煌味家_a0358016_20584841.jpg






浜松町のお蕎麦!煌味家_a0358016_20585040.jpg






浜松町のお蕎麦!煌味家_a0358016_20585358.jpg






浜松町のお蕎麦!煌味家_a0358016_20585703.jpg







浜松町のお蕎麦!煌味家_a0358016_20590024.jpg






浜松町のお蕎麦!煌味家_a0358016_20590277.jpg







浜松町のお蕎麦!煌味家_a0358016_20590517.jpg






浜松町のお蕎麦!煌味家_a0358016_20590894.jpg







浜松町のお蕎麦!煌味家_a0358016_20591159.jpg







浜松町のお蕎麦!煌味家_a0358016_20591385.jpg







浜松町のお蕎麦!煌味家_a0358016_20591688.jpg






浜松町のお蕎麦!煌味家_a0358016_20591879.jpg







浜松町のお蕎麦!煌味家_a0358016_20592103.jpg







浜松町のお蕎麦!煌味家_a0358016_20592428.jpg







浜松町のお蕎麦!煌味家_a0358016_20592677.jpg







浜松町グルメが続いてしまいました、
行く機会が多いのでどうしても。。。


今日はお蕎麦です!
そういえば東京はほんとうに蕎麦屋が多いです。

どこがおいしいのか?それはよくは分からないのですが(藪とか行ったことないので)
まあそれぞれ、好き好きですよね。

この若芽たけのこ蕎麦はほんと〜に!おいしかったです。

もうタケノコのコリコリなのかシャリシャリなのか形容しがたい食感と春の香りが口いっぱい。
そしてすする温かいお蕎麦。

たまりません。


以前、表参道で行った増田屋さんで食べたキノコ蕎麦も絶品でした!
不思議なぬめぬめキノコが口の中で踊ります。


どうも具ありの変わり種系蕎麦が好きみたいです。
表参道の蕎麦屋にもまた行きたいよ〜!

しかしもし東京で蕎麦屋めぐりをしようもんなら
ハテがないので恐ろしいです。






















by atmeal6 | 2018-01-19 21:06 | 東京グルメ | Comments(4)
Commented by kawamuko at 2018-01-19 21:23
若芽たけのこ蕎麦が一番気になっていたので、見れて嬉しいです!^ ^
浜松町、昔近所に勤めていたので懐かしいです
Commented by atmeal6 at 2018-01-20 11:40
> kawamukoさん
そうなのですね!昔浜松町に。
あのあたりは食べ物屋さんが多くてほうとうに羨ましいです。
わたしが代わりに食べておきました(笑
美味しかったです^ ^
Commented by kengo at 2018-01-23 22:39 x
初めまして。いつもブログ楽しく拝見させて頂いております。
去年の7月にモンゴルに行ってきまして、帰国後にこのブログを発見!しまして、それからよく見させて頂いてます。
モンゴルもまた行きたいですね。(多分行くと思います)
私は浜松(静岡県)在住で、お蕎麦がとても好きです。
浜松(町)の蕎麦屋さん、是非行きたいです!
最近では仕事で東京に毎週のように行ってますので、
近いうちに行こうと思います。(^^
Commented by atmeal6 at 2018-01-24 09:52
> kengoさん
初めまして^ ^
いつも読んでくださってありがとうございます!
モンゴル行ったんですね、楽しいですよね〜〜!私もまた行きたいです。
今度こそ乗馬を満喫したいです(笑
そうなのですね、東京へよく来られるのですね。
ぜひ蕎麦、おすすめいたします〜^ ^
私は愛知からの上京組なので、仕事で「じゃあこれから浜松に行くぞ」って言われたときに
「今から静岡行くんですか?」とかとんちんかんなことを言って
「ああ、上京あるあるだ〜」とみんなに笑われたことをふと思い出しました(笑