人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お料理王国6 -Cooking Kingdom6-

新宿三丁目のカレー屋『ガンジー』

新宿三丁目のカレー屋『ガンジー』_a0358016_13124169.jpg




新宿三丁目のカレー屋『ガンジー』_a0358016_13124629.jpg



新宿三丁目のカレー屋『ガンジー』_a0358016_13125156.jpg


新宿三丁目のカレー屋『ガンジー』_a0358016_13125541.jpg



新宿三丁目のカレー屋『ガンジー』_a0358016_13130218.jpg



新宿三丁目のカレー屋『ガンジー』_a0358016_13130886.jpg



新宿三丁目のカレー屋『ガンジー』_a0358016_13131381.jpg




新宿三丁目のカレー屋『ガンジー』_a0358016_13131879.jpg


新宿三丁目のカレー屋『ガンジー』_a0358016_13132263.jpg


新宿三丁目のカレー屋『ガンジー』_a0358016_13132799.jpg


新宿三丁目のカレー屋『ガンジー』_a0358016_13133136.jpg


新宿三丁目のカレー屋『ガンジー』_a0358016_13133628.jpg


新宿三丁目のカレー屋『ガンジー』_a0358016_13134061.jpg


新宿三丁目のカレー屋『ガンジー』_a0358016_13134587.jpg


新宿三丁目のカレー屋『ガンジー』_a0358016_13134942.jpg


新宿三丁目のカレー屋『ガンジー』_a0358016_13135495.jpg


新宿三丁目のカレー屋『ガンジー』_a0358016_13140160.jpg


新宿三丁目のカレー屋『ガンジー』_a0358016_13140679.jpg


新宿三丁目のカレー屋『ガンジー』_a0358016_13141187.jpg


新宿三丁目のカレー屋『ガンジー』_a0358016_13141633.jpg





新宿三丁目はカレー激戦区だったんですか、知らなかったです。
そういえばこの間行った『王ろじ』も近所でしたね。

さーて今日は看板の黄色さが気になってジャケ入りしてしまったカレー屋さん『ガンジー』です。




ええもう、そりゃもうおいしかったですよ!食べ飽きないカレーって感じですかね。
近所にあったら二週間に一度は通います!!ま、しょっちゅう食べるには若干お高いのと普段は自炊してお弁当なんで…。
しっかし1,400円のミックスカレーも食べたかったんですよね〜〜。ミックスはビーフ・エビ・トマトさらにスペアリブが入ってるそうです。

どんだけ盛り盛りよ!

トマトチーズはほんっと相性が良くておいしかったです。家で作る時も最後にフレッシュトマト入れてみよっと。
生トマトの酸味がこうもスパイスと相性が良く、しかもごはんとスルスル口どけ合うとは思いませんでした。


しかしコレ系のカレーは好き嫌いが分かれそうです!
わたしはこのサラッとコクと旨味を意外なほどの辛さで味わうのが大好きですが『王ろじ』が好きな方は苦手かもな〜と。
わたしは『王ろじ』(おうちカレー派)よりはこっちのカンジーの方が好きです。


ああまた食べに行きたい。

東京カレー巡りみたいになってる。。。まあ、それはそれで本望ですけどw



新宿三丁目のカレー屋『ガンジー』_a0358016_13142188.jpg





さーせん。
ちょっと早めに有給休暇取っちゃいました。
Macがあるんで隙あらばブログ書き込みたいんですがね。。。
行ってみたいとどーにもこーにも。
楽しみです!!!































by atmeal6 | 2016-12-19 13:17 | 東京グルメ | Comments(1)
Commented by 426evecooky at 2016-12-20 15:16
行ってらっしゃい。隙間を見てブログ頼みます。