お料理王国6

タグ:馬刺し ( 1 ) タグの人気記事

品川駅周辺で馬刺し!

a0358016_18395898.jpg



a0358016_18400611.jpg


a0358016_18401120.jpg


a0358016_18401525.jpg


a0358016_18401934.jpg


a0358016_18402231.jpg



a0358016_18402592.jpg



a0358016_18402995.jpg



a0358016_18403192.jpg



a0358016_18403462.jpg



a0358016_18403734.jpg



a0358016_18404000.jpg



a0358016_18404389.jpg



a0358016_18404625.jpg



a0358016_18404998.jpg








品川駅、近いんですけど何があるんだかさっぱりで。。。

きっといろいろあるんでしょうね、あんなお店、こんなお店、しかし私たちはオススメを知らない。。。
そんなこんなで入ったお店でしたが馬刺しおいしかったです〜〜〜!


ちなみに朗報なのですが
そんなどこ行っていいか分かんない品川に、ななななんと!!!
わたしの大好きなグズマン・イー・ゴメズと、横浜行った時に「遠くなかったらまた行きたいのになあ〜」って思ってたアンテナアメリカと、あとなんと軽井沢行く時は必ず寄るパン屋さん『浅野屋』さんができたんですよ!

ええ、なんでもリニューアルオープンしたらしくて。アトレ?かクリーンズ伊勢丹だったかが。(なにこの曖昧な情報)

そんなわけで近所に大好きなお店が集結してきゃーきゃーなってました。
知ったのはまさにさっき。先輩から。



さっそくエンチラーダ食べながらクラフトビール飲まなくっちゃ!



















[PR]
by atmeal6 | 2017-01-26 18:46 | 東京グルメ | Comments(0)