お料理王国6

タグ:日比谷公園 ( 1 ) タグの人気記事

新宿ぶらぶら(外回り)

a0358016_10552803.jpg
a0358016_10553467.jpg
a0358016_10554112.jpg
a0358016_10555160.jpg
a0358016_10555802.jpg
a0358016_10560330.jpg
a0358016_10561050.jpg


a0358016_11145709.jpg


a0358016_10562511.jpg



a0358016_10563932.jpg


a0358016_10564504.jpg



a0358016_10565053.jpg


a0358016_10565504.jpg


a0358016_10565995.jpg


a0358016_10571157.jpg


a0358016_10571607.jpg


a0358016_10572160.jpg


a0358016_10572691.jpg


a0358016_10573189.jpg


a0358016_10573563.jpg


a0358016_10573907.jpg


a0358016_10575072.jpg


a0358016_10575515.jpg



a0358016_10580040.jpg


a0358016_10580443.jpg











都内に散らばる自身の制作物を撮影しに行くのもまた仕事です。
記録という名のなんとかです。
今年はニュウマンに行く率がやたら高かったですね〜、ニュウマン。口に気持ちのいい響きですにゅうまん。

ニュウマンの中に入るとすっごくいい香りがしていてどこもピカピカだしお店楽しいしでひたすらワクワクする空間なのです。新しい建物がもつニオイとか目新しさによる独特の高揚感です。(新築の家に入ったときのような)

まあ、それはさておき。。。
新宿にはとにかく仕事で行く機会が多いのでいい加減迷わないわたしが欲しいのですが、どうなのでしょうか。
西口から南、新南あたりは大丈夫なのですが、なぜか東口方面で体内方位磁石が狂うようです。

大塚家具より中に入って三丁目までひとりでたどり着けない恐ろしさです。そこから歌舞伎町の方へ行けない。。
あのあたりは磁場がゆがんでいるのではないでしょうか。

日比谷公園も初めて行きましたが、なんかただただ広い空間みたいなの、東京って各所に散らばっててステキです。どんな都市にも必ず大きな公園や緑をたたえた場所があって大都会なのに街がキレイで褒め始めたらキリがありません。

あの場所、日比谷公園。不思議だったな。
また行きたいしお店の中にも入ってみたいです。
なんだか違う世界に行ってしまいそうな場所でした。



























[PR]
by atmeal6 | 2016-09-20 11:09 | 東京のこと | Comments(0)