お料理王国6

タグ:とらそば ( 1 ) タグの人気記事

新宿は歌舞伎町の『とらそば』

a0358016_19514566.jpg




a0358016_19515192.jpg


a0358016_19515604.jpg




a0358016_20070557.jpg




a0358016_19520686.jpg
a0358016_19521265.jpg




a0358016_19522414.jpg


a0358016_19523537.jpg



a0358016_19524135.jpg



a0358016_19524660.jpg


a0358016_19525520.jpg



a0358016_19530195.jpg


a0358016_19530692.jpg


a0358016_19531052.jpg

a0358016_19531596.jpg


a0358016_19531926.jpg


a0358016_19532304.jpg


a0358016_19533262.jpg


a0358016_19533898.jpg











仕事で新宿に行くことが多いので、必然的に「お昼どうしよっか」ってなります。

前の日からグルメ関係の情報サイト巡りをして探して食べにくこともありますし、今回のように「もう時間ないから蕎麦屋で済まそう」ってなることもあります。
※蕎麦屋で済まそうは手軽にちゃっちゃっと食べようと同意語。

こんなところにあったっけ?な『とらそば』へ入店。

広い、とにかく広い。
歌舞伎町への入り口なのに。


こんなに広いんだったら蕎麦(うどん)だけじゃなくて、こう、郊外のショッピングモールのフードコートみたくいくつか店舗が入ってて、この並びに『藤一』とか『スガキヤ』があったらいいのにとつぶやいたのは言うまでもありません。


そしたら新宿通ってしまいます。

イチ名古屋人の感想でした。























[PR]
by atmeal6 | 2016-11-11 20:05 | 東京グルメ | Comments(0)