お料理王国6

2017年 10月 19日 ( 1 )

デンマークへ行こう!その14

a0358016_20123802.jpg







a0358016_20124145.jpg








a0358016_20124508.jpg







a0358016_20124888.jpg






a0358016_20125202.jpg






a0358016_20125769.jpg







a0358016_20130052.jpg






a0358016_20130462.jpg






a0358016_20130732.jpg






a0358016_20131510.jpg






a0358016_20131989.jpg







a0358016_20132224.jpg







a0358016_20132838.jpg






a0358016_20133278.jpg







a0358016_20133626.jpg







a0358016_20134040.jpg





a0358016_20134400.jpg







a0358016_20134817.jpg







a0358016_20135264.jpg







a0358016_20135582.jpg








a0358016_20135834.jpg






a0358016_20140318.jpg





a0358016_20140842.jpg







a0358016_20141112.jpg









a0358016_20141753.jpg








a0358016_20142383.jpg








a0358016_20143046.jpg







a0358016_20143410.jpg







a0358016_20143842.jpg






a0358016_20144125.jpg







a0358016_20144422.jpg







a0358016_20144851.jpg














 本日は朝食後ののんびり時間の過ごし方編です。

食べ終わって片付けて朝の9時くらい、アトリエで撮影をして美術館へ。
美術館のわんちゃん、ラブラドール・レトリバーのミレとコムコムのお迎えを受けます。
この二匹が親子だとは後で知りました、が、確かにミレはだいぶ顔が白髪になっています。
コムコムはなんというか、お腹周りがずいぶん大きくてきみは中年男性か?みたいな体型になっていましたが。


広い敷地と暖炉と芝生にラブラドールはよく似合います。
のんびり庭で過ごす姿はとても自由でラブラドール本来の優しさに溢れています。

やっぱ犬ってこう過ごさせてあげたいよな〜と
犬飼っていないけど日本じゃなかなかこうはいかないよなってしみじみしてました。

昨日お別れ会をしたイギリス絵画教室一行のシーツをお洗濯して乾燥機に入れます。
しかしこの乾燥機が一向に乾かない代物ときた。
このシーツの洗濯と引き換えにみんなが残していった冷蔵庫の中のものや果物をゲット!
ニシンのマリネなんかもあってなかなかいい食材を手に入れることができました。

なんかだんだんと『田舎に泊まろう』と『0円食堂』みたくなって来ていますが、これが正しい旅の仕方のようにも思います。(なぜでしょう)



そして午後は私が一番楽しみにしていたかもしれない冒険へとでかけます!
それはまた次回。。


知らない世界はやっぱり楽しい!
そして美しい
や〜、旅っていいですね〜


























[PR]
by atmeal6 | 2017-10-19 20:28 | | Comments(0)