お料理王国6

2017年 08月 14日 ( 1 )

渋谷で飲むよ〜

a0358016_20393277.jpg







a0358016_20393546.jpg






a0358016_20394166.jpg







a0358016_20394447.jpg








a0358016_20394702.jpg






a0358016_20395057.jpg





a0358016_20395396.jpg







a0358016_20395733.jpg







a0358016_20401054.jpg






a0358016_20401393.jpg






a0358016_20401656.jpg






a0358016_20402743.jpg






a0358016_20403170.jpg







a0358016_20403717.jpg







a0358016_20404085.jpg







a0358016_20404578.jpg








a0358016_20404957.jpg







a0358016_20405420.jpg






a0358016_20405834.jpg







a0358016_20410354.jpg






a0358016_20410788.jpg







a0358016_20411180.jpg











この日はキリンのオールフリーを飲んだのですが、意外といけるもんですね。
気分的には一緒にビール飲んでわ〜い!って気分になれるんだからたいしたもんです。

もちろん酔いませんが。


渋谷ってなぜかそんなに行く機会のない大都会のひとつなので、こういった飲みの時に行けるのは嬉しいです。
そして行くとやっぱり大都会だなあってしみじみしますね。

なによりも人の数

そしていきなり民族衣装で踊ってるとか撮影部隊がプロっぽいとかそういうカオスが普通に存在するのもまた大都会の特徴です、(私の中で)


飲み会、諸行無常でよかったです!
柳は緑花は紅、まあ、酒で流れ流され止まらない水のようでいいんじゃないでしょうか。



ちなみにこの日がノンアルコール(アンドノンカフェイン)なのは精密検査にひっかかりまくって検査につぐ検査が毎週でお酒飲んでもいいよ!的ドクター令が降りてなかったからなんですね。(その後降りましたが)
毎週採血するので先週の腕の針を刺したところが青あざになってたりともう、本当に病気はこりごりです。



健康体でお酒が飲める、
これがこんなにありがたい毎日だったとは思いもしなかった今日この頃です。

今日もビールがおいしいです^ ^

























[PR]
by atmeal6 | 2017-08-14 20:55 | 東京グルメ | Comments(0)