お料理王国6

やっとのんびりできたと思ったら!

a0358016_17220302.jpg





a0358016_17220891.jpg





a0358016_17221293.jpg





a0358016_17222085.jpg





a0358016_17222413.jpg





a0358016_17222872.jpg





a0358016_17223249.jpg





a0358016_17223786.jpg





a0358016_17224230.jpg





a0358016_17224650.jpg





a0358016_17225003.jpg





a0358016_17225510.jpg





a0358016_17225933.jpg




a0358016_17230376.jpg




a0358016_17230788.jpg





a0358016_17231250.jpg





a0358016_17231859.jpg




a0358016_17232426.jpg




a0358016_17232957.jpg




a0358016_17233641.jpg




a0358016_17234296.jpg




a0358016_17244559.jpg





a0358016_17235092.jpg





a0358016_17242679.jpg




a0358016_17243063.jpg





a0358016_17243462.jpg










32GBを2枚と、14GBのSDカードを持って行ったのですが
みるみるいっぱいになってしまったので、マイマックのユーゴ(本名:ユーゴスラビア)にデータを落として持ち帰りました。

フランスでは写真を加工したりもできたしブログも更新したりとサクサク動いていたのですが、
日本に帰ったらピクリとも動きやしない!!!

もうほんと〜に心臓つぶれるかと思いました。
ああ、フランス前半戦の思い出たちが。。。
(4万円払えばおそらく直る、けどけどけど。。)←旅行&帰省後の4万ってなかなかしんどいっス。


そんなこんなでダイソーグッズたち大活躍でなんとか直りました!
ほんとうに助かりました。
感謝してもしきれやしない。




そしてその他お土産たちですが、あの紅茶がおいしすぎてどこかで手に入らないものか。。。
パイナップルとハイビスカス系の紅茶が好きなようです。でもあの絶妙な感じはどうしたらでるのか。
紅茶専門店に持ち込んで似たようなフレーバーに調合してもらえたりするのか、そういったオサレ世界にもいまいち疎いので、今後の課題にしていこうと思います。(課題:紅茶を調合してもらう)





















[PR]
by atmeal6 | 2017-05-24 17:34 | 日常 | Comments(0)