お料理王国6

デンマークへ行こう!その12

a0358016_20373953.jpg







a0358016_20374311.jpg






a0358016_20375100.jpg






a0358016_20375464.jpg






a0358016_20375815.jpg




a0358016_20382819.jpg






a0358016_20383212.jpg




a0358016_20383612.jpg





a0358016_20384093.jpg





a0358016_20384478.jpg





a0358016_20384789.jpg






a0358016_20385009.jpg








a0358016_20385340.jpg








a0358016_20385709.jpg







a0358016_20385999.jpg







a0358016_20390358.jpg




ここは『フロムトーキョー』でしたね。。。。



a0358016_20390660.jpg






a0358016_20390985.jpg






a0358016_20391175.jpg






a0358016_20391555.jpg






a0358016_20392036.jpg






a0358016_20392453.jpg






a0358016_20392712.jpg






a0358016_20393122.jpg





a0358016_20393514.jpg






a0358016_20393952.jpg










a0358016_20394560.jpg






a0358016_20394860.jpg




a0358016_20395108.jpg






a0358016_20395551.jpg









さてさてやっとお楽しみのディナーの時間です!

イギリスのお料理ってどうなんでしょうか!

今回はロシア人のナタリア率いるイギリスの絵画教室の集まりとその旦那さんなどのメンバーが
明日ここを発つとのことでのさよならパーティーでした。

わたしは昨日の夜にここについたのでほぼ初対面のみなさんとディナーと共にしていることになります。
さよなら会なのに良かったかな?
楽しかったから、まあいっか!


車椅子のヤンカさんがモザイクタイル作家さんだとのことで
やはりココには芸術家たちが集まる夢のような場所でした。

近所のギャラリーのオーナーが所在なくうろうろしているのは笑えますが(笑っちゃいかん)


さて!タラのシチュー!いただきま〜す。

。。。。。



ん。。。。?


そうそう私、ナゴヤ出身なんで濃い味が大好きで味噌汁は赤味噌じゃなきゃダメなタイプだからかもです


大変に透明感のあるお味で



あ、焼きアスパラ!これあのスーパーのよね!いただきま〜す!


。。。。。。。



あ〜〜〜そういうことか〜〜〜〜〜〜〜〜
そういうことなんですね〜〜〜〜〜〜
素材の味を楽しむタイプですね。
若干火が通り過ぎて素材の味も飛んでいるような、、、あ!
胃に優しく食べやすくなっている系ですね。




関西出身の方なら大変美味なお料理だったのでは。



いや、
いやいやいや、
塩胡椒はちゃんとしようよ!基本の出汁は?何も入れてない??おう脳。


まあそれはさて置き(料理の味となるとなかなか置ききれないですが)
とてもたのしいディナーでした、これは本当!もうみんな優しいんですもん。





このときの様子はまたしてもYouTubeにアップいたしましたので
よろしかったらどうぞご覧下さい。












せいかちんの作った茄子の生姜焼きがこの日のディナーで一番おいしかったのはここだけの秘密。




















[PR]
by atmeal6 | 2017-10-11 20:55 | | Comments(0)