お料理王国6

戸越銀座から目黒への旅

a0358016_23115034.jpg







a0358016_23133648.jpg






a0358016_23135952.jpg






a0358016_23140324.jpg






a0358016_23142898.jpg






a0358016_23143464.jpg





a0358016_23143999.jpg






a0358016_23144271.jpg






a0358016_23144541.jpg






a0358016_23144882.jpg






a0358016_23145100.jpg






a0358016_23145458.jpg






a0358016_23145757.jpg







a0358016_23150048.jpg







a0358016_23150323.jpg




a0358016_23150542.jpg







a0358016_23150832.jpg






a0358016_23151167.jpg







a0358016_23151483.jpg







a0358016_23151770.jpg





a0358016_23152008.jpg







a0358016_23152318.jpg






a0358016_23152679.jpg






a0358016_23152808.jpg





a0358016_23153315.jpg





a0358016_23153617.jpg











ただいま筋肉痛と戦いながらキーボード打っています。そう筋肉痛…。

今デザイン部で流行ってるんですよ、筋トレが。

昨日ちょっと本格的にやりすぎたため、本日ずっとちょっとの動きがサビついたロボット調でおおくりしています。
でも昨日やって今日だなんて筋肉痛めずらしく早くないかい。


それはさて置き、戸越銀座楽しかったっす!!お好み焼きもおいしかった〜〜。。。
なんかいい街だったな。触れるノラ猫もけっこういましたし。

そのあと戸越銀座から目黒までの道のりは、道のせいか大通りと高架下となんだか殺風景な景色が広がってちょっとつまんなかったです。
もっとこう、なんていうのでしょうか、そこにそれ来ちゃう?みたいな家屋を発見したいのです。


途中自転車の方が徒歩の方を轢いて救急車が駆けつける騒ぎがありましが、
五反田すぎの下り坂で自転車も勢いがついていたのでしょうか、徒歩の方はけっこう血まみれでしたが
とにかく人が集まっていてあれやこれや通報だケガ人救護だとみんな忙しく立ち回っていたので
「都会で事故っても写メ撮られるだけってワケじゃないんだな」とちょっとほっとしたり。


まあ、そんなこともありつつ無事に目黒駅へ。


なんだか今日は坂に縁がある日でしたね。


美しい坂には歴史があり、見ると不思議な感動を覚えるものです。


そのうちに坂マニアになっていそうで怖いです。
























[PR]
by atmeal6 | 2017-08-08 23:27 | 東京のこと | Comments(0)