お料理王国6

実家の動物たちとマウンテン

a0358016_15501009.jpg






a0358016_15501674.jpg





a0358016_15502114.jpg





a0358016_15502638.jpg





a0358016_15503260.jpg





a0358016_15503776.jpg





a0358016_15504107.jpg





a0358016_15504614.jpg





a0358016_15505170.jpg





a0358016_15510831.jpg





a0358016_15512018.jpg





a0358016_15513252.jpg





a0358016_15513648.jpg





a0358016_15514178.jpg






a0358016_15514789.jpg




a0358016_15515083.jpg





a0358016_15515553.jpg






a0358016_15515924.jpg





a0358016_15520261.jpg






a0358016_15520606.jpg






a0358016_15521069.jpg






a0358016_15521438.jpg






a0358016_15521855.jpg







a0358016_15522604.jpg








名古屋には名古屋人ならみな知っている山がある。

そう『マウンテン』



無事登頂できるかどうかはコース選び次第なので山の難易度は高くはないそう。
ただ上級者コースを選ぶと初心者はまず遭難するそうなのでお気をつけくださいって、わたし山登りしないのでまだ登ったことないんですけどね(テヘ

いつかは登りたいと思いながら両親に先越されてしまいました。
どうもハイキングコースを選んだみたいで無事登頂できたそうなのですが、『大人のお子様ランチ』ってのにしてみたよ〜!って明るくLINEが来た時は、
え、おかん、大丈夫かしら。もしやそれってあれやそれやと画像が来るまでヒヤヒヤしましたが
私の心が汚れてただけでした。


あ、あと我が家の動物たちってタイトルにしておいてなんですが
半分が我が家のじゃなくて地域で活動されている方のお写真でしたこと、お詫び申し上げます。


しっかしいいモフモフだったな〜
あのロマンスグレーの紳士。
家猫なのにまったく触れない人間拒否猫のツルと毛並みが似ていたので親戚の方かもしれないです。

ハリのあるツヤツヤの毛が少なくて、羽毛の内側の部分のようなフワフワな毛だけで構成されていて、雨とか弾くのかなって時々少し心配になったりします。























[PR]
by atmeal6 | 2017-07-27 21:13 | 名古屋のこと | Comments(0)