お料理王国6

実家のネコをもう一度

a0358016_19095558.jpg




a0358016_19093959.jpg



a0358016_19094352.jpg



a0358016_19094731.jpg



a0358016_19095171.jpg



a0358016_19100026.jpg



a0358016_19100803.jpg



a0358016_19101108.jpg


a0358016_19101501.jpg



a0358016_19102317.jpg



a0358016_19102782.jpg













ブログは更新したし、時間はなし。
実家のにゃんこ過去ブログで許してちょ。


雑種のにゃんこばっかりですが、みんなそれぞれ個性があってかわいい!

だんだんと毛色によって猫の性格ってある程度読めるかも?なんて思ってきたり。。
血液型診断程度の曖昧さでしかないですけどw


なんとな〜く黒猫は甘えん坊でちょっと臆病かな〜って思ったり、
長毛の茶色しましま猫飼ってた時は、嬢王様気質っていうのか、すんごい高飛車でしたし(触ると怒る)、
シャムっぽいのは野性味が強くて家のハムスター食べちゃったりするけど、そのあともんのすごい甘えてきて、世渡り上手っていうかなんというか。。。

まあ、みんなちがって、みんないい!なんですけどね。
なんかアレみたいですけどw



















[PR]
by atmeal6 | 2017-02-13 19:19 | 日常 | Comments(0)