人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お料理王国6 -Cooking Kingdom6-

いざ!北海道へ!行こうとした

いざ!北海道へ!行こうとした_a0358016_14372265.jpg



いざ!北海道へ!行こうとした_a0358016_14372673.jpg



いざ!北海道へ!行こうとした_a0358016_14373209.jpg



いざ!北海道へ!行こうとした_a0358016_14373743.jpg



いざ!北海道へ!行こうとした_a0358016_14374206.jpg



いざ!北海道へ!行こうとした_a0358016_14374713.jpg



いざ!北海道へ!行こうとした_a0358016_14375182.jpg




いざ!北海道へ!行こうとした_a0358016_14375510.jpg



いざ!北海道へ!行こうとした_a0358016_14375903.jpg



いざ!北海道へ!行こうとした_a0358016_14380454.jpg



いざ!北海道へ!行こうとした_a0358016_14380864.jpg



いざ!北海道へ!行こうとした_a0358016_14381278.jpg



いざ!北海道へ!行こうとした_a0358016_14381693.jpg



いざ!北海道へ!行こうとした_a0358016_14382451.jpg



いざ!北海道へ!行こうとした_a0358016_14382833.jpg



いざ!北海道へ!行こうとした_a0358016_14383270.jpg



いざ!北海道へ!行こうとした_a0358016_14383636.jpg



いざ!北海道へ!行こうとした_a0358016_14383940.jpg



いざ!北海道へ!行こうとした_a0358016_14384354.jpg



いざ!北海道へ!行こうとした_a0358016_14384787.jpg



いざ!北海道へ!行こうとした_a0358016_14385340.jpg



いざ!北海道へ!行こうとした_a0358016_14385621.jpg




いざ!北海道へ!行こうとした_a0358016_14390068.jpg



いざ!北海道へ!行こうとした_a0358016_14390405.jpg



いざ!北海道へ!行こうとした_a0358016_14390717.jpg



いざ!北海道へ!行こうとした_a0358016_14391196.jpg



いざ!北海道へ!行こうとした_a0358016_14391486.jpg









飛行機、着陸できなかったんですよ。
もうほ〜んと悲しかったです。
いろいろな恐怖と戦ったのもありますが、この後の便は無事に着いたとか、なんだか世の無常を感じますね。

しかも帰りはグランクラスを予約!してもらっていたので(しかもひとり席)。全てがなくなってしまいました。
でもいつか自分の財力でグランクラス乗ってやるぞ!と闘志も沸きました。

こちらは北海道からお昼には羽田空港へ戻ってきて、羽田空港見物を少しして帰ってきました。
しかし北海道は北海道で62年ぶりの大雪とかなかなか大変なことになっていたようで、まあしゃあないとしか言えませんね。


ブログ内にある『八甲田雪中行軍遭難事件』は読み出すと止まらないですよ!暇な時はぜひ!!
というかウィキペディアは暇つぶしに最適なのがいくつもあって、ちょっとした小説を読み終えた感動もあっておすすめです。


しょっちゅうWikiってますって方には今更ですが、私のオススメは












この3つはマストです。有名なので読んだことある方も多いと思いますし、ウィキペディアのオススメで検索すると必ずと言っていいほどこの3つは出てきますが、それくらいのいわゆる『名作』なのです。

地方病を読んだ時はうっすら涙しましたし。。。

読んだことない方がいましたらぜひ読んでいただきたい超絶オススメウィキです。


















by atmeal6 | 2017-01-30 14:52 | Comments(2)
Commented by cloversdesign at 2017-02-01 10:40
まさかの引き返し!残念でしたね、
それにしても八甲田山のWiki読みました。おもしろかった
八甲田山といえば、高倉健さんでしたね?小さい頃辛くて見られなかったです。
Commented by atmeal6 at 2017-02-01 14:07
> cloversdesignさん
ほんとまさかでした〜(泣
八甲田山映画にもなってましたもんね、と言うか映画の方が有名でしょうか。
ついつい読み出したら止まらないWikiの名作です。
ほんっと、寒そうで寒そうで。。。。^ ^ ;