人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お料理王国6 -Cooking Kingdom6-

今日から寒いって言うのに冷やし中華

今日から寒いって言うのに冷やし中華_a0358016_20100873.jpg


今日から寒いって言うのに冷やし中華_a0358016_20101796.jpg


今日から寒いって言うのに冷やし中華_a0358016_20102114.jpg


今日から寒いって言うのに冷やし中華_a0358016_20102505.jpg


今日から寒いって言うのに冷やし中華_a0358016_20102990.jpg


今日から寒いって言うのに冷やし中華_a0358016_20103343.jpg


今日から寒いって言うのに冷やし中華_a0358016_20103853.jpg


今日から寒いって言うのに冷やし中華_a0358016_20104364.jpg


今日から寒いって言うのに冷やし中華_a0358016_20104887.jpg


今日から寒いって言うのに冷やし中華_a0358016_20105309.jpg


今日から寒いって言うのに冷やし中華_a0358016_20105742.jpg


今日から寒いって言うのに冷やし中華_a0358016_20110101.jpg


今日から寒いって言うのに冷やし中華_a0358016_20110771.jpg









みなさん、冷えていただきましたでしょうか。

冷やし中華、この酸っぱさとつるつる喉越しの麺がたまんないんです。
夏は冷やし中華と盛岡冷麺を交互に食べるような食生活でした。


そうそう写真素材。ピク◯タとかiSto◯kとかいろいろありますよね。
や〜〜〜あれで一発稼ぐってよっぽどですよ。
サーバーで眠っている写真たちに日の目を浴びせるためにちょこちょこやってますがまあ、
稼ごうって思っちゃダメですね。


こんな写真をダウンロードする奇特な人がいるんだ!みたいなテンションでやるとすっごい楽しいです。

どこの誰かわからないですが、雨の中、ベンチで池を眺めるリンゴ箱の写真をダウンロードしてくれたアナタ、
わたしとてもびっくりしましたがとっっても嬉しかったです!!!!


しかし一体なにに使ったんですか?









あとわたしという人間がインタビューに答えています。
よかったら読んでください。
すっっっっっっっっっっごいくだらないことばかり言っていて申し訳なくなっています。
インタビューにはきちんと応えましょう。(申し訳ありませんでした)














































by atmeal6 | 2016-12-06 20:26 | 料理作り・レシピ | Comments(2)
Commented by 426evecooky at 2016-12-07 09:06
フフフ(笑)
うちは寒かったので、湯豆腐にしました。
あの、ヒラメのお皿ええね~
Commented by atmeal6 at 2016-12-07 09:44
> 426evecookyさん
湯豆腐おいしそうです!
体もあったまりますしねぇ〜
あのヒラメ皿は骨董市で1000円でした(笑