お料理王国6

最後のミートグラタン

a0358016_11091723.jpg



a0358016_11092552.jpg



a0358016_11093319.jpg


a0358016_11093929.jpg


a0358016_11094674.jpg
a0358016_11100415.jpg
a0358016_11100959.jpg
a0358016_11101432.jpg


a0358016_11101981.jpg


a0358016_11102770.jpg
a0358016_11103292.jpg
a0358016_11103933.jpg



a0358016_11104709.jpg


a0358016_11105726.jpg



a0358016_11110359.jpg



a0358016_11111159.jpg


a0358016_11112328.jpg
a0358016_11112885.jpg


a0358016_11113204.jpg



a0358016_11114483.jpg










最後のミートグラタンってタイトルにしましたが、今生の別れではないです。(ミートグラタンとの)
パスタ月間中、これで最後にしておこうかな〜と。同じ記事ばっかになってしまいますし。。
ホワイトグラタンは作りますよ!それはまた別なのでお楽しみに。

しかし今日のお弁当もミートグラタンとアスパラの炒め物、いろいろな芽のサラダです。
この組み合わせ、簡単でおいしいんで時間がないとこの組み合わせになってしまいます。

なぜ時間がないのか。
まあ昨日は計画停電と断水だったので昼間料理ができなかったのと、
夜は夜はでつい映画館にレイトショー観に行ってしまいますしと快楽に溺れ気味なんでしっかりせねば。
我が家にはテレビがない分、映画館の大画面に溺れやすくなるという欠点(欠点?)もあるのです。

そして映画を観終わったあとはなぜかアイスクリームが食べたくなるのはなぜなのでしょうか。






















[PR]
by atmeal6 | 2016-10-17 11:18 | 料理作り・レシピ | Comments(0)