お料理王国6

蒲田『歓迎』の餃子

a0358016_16100498.jpg



a0358016_16101837.jpg



a0358016_16102892.jpg


a0358016_16103353.jpg



a0358016_16103776.jpg

a0358016_16104135.jpg



a0358016_16104655.jpg


a0358016_16105243.jpg


a0358016_16110087.jpg


a0358016_16110792.jpg

a0358016_16111274.jpg


a0358016_16111780.jpg



a0358016_16112107.jpg


a0358016_16112601.jpg


a0358016_16113173.jpg



a0358016_16113632.jpg


a0358016_16114532.jpg


a0358016_16114923.jpg


a0358016_16115327.jpg


a0358016_16120697.jpg

a0358016_16121146.jpg



a0358016_16122154.jpg


a0358016_16122553.jpg


a0358016_16122879.jpg


a0358016_16123210.jpg


a0358016_16123583.jpg


a0358016_16123991.jpg


a0358016_16124416.jpg


a0358016_16124948.jpg

a0358016_16125247.jpg


a0358016_16125695.jpg


a0358016_16130201.jpg


a0358016_16130678.jpg


a0358016_16131089.jpg
















蒲田の餃子、おいしかった〜〜
餃子っておいしいとこおいしいけど、まずいとこまずいですからね。
でも今のところ東京ではそんなまずい餃子に出会ってないかな。

ここ『歓迎(ホアンヨン)』は最初別館の方に行っちゃって、あれ?今日やってない??ってなって
周辺をうろついてたら別の『歓迎』を発見。後で調べたら本館と西口店があるんですね、で、こちらは本館?

まあそれはさて置き、こちらとても賑やかでいい雰囲気のお店。
活気があるっていいですよね、食べる方だって気合いが入ります。

あれこれ頼んでじゃあビールでも〜と乾杯したらもう餃子きたよ!って餃子の写真撮らなきゃ〜ってなってたら「はいよ小籠包!」てまた来たよ!の繰り返し。
すごい早い、料理来るの。そして量が多めだ、餃子でかいでかい。で、おいしい!

ああ餃子、具がおいしいけど皮もパリッとして最高!ビールぐびぐび。
小籠包、熱いから気をつけて食べなきゃ肉汁じゅばーちょう旨い!ビールビール。
この青梗菜のあっさりしてそうね、ちょっと一口「なにこれやべえ」みたいな。

嬉しい忙しさってああゆうのね。
食べるかしゃべるか写真撮るかどれかにしなさいってどれも選べないよおいしいよってなってました。


あ〜〜〜また行きたい〜〜
ほんっとおいしいのね、蒲田の餃子って。
すごかったわー

























[PR]
by atmeal6 | 2016-10-04 16:40 | 東京グルメ | Comments(0)