お料理王国6

恵比寿に焼肉食べに行く!

a0358016_13545751.jpg
a0358016_13550107.jpg
a0358016_13550690.jpg
a0358016_13551121.jpg
a0358016_13551912.jpg
a0358016_13552653.jpg
a0358016_13553217.jpg
a0358016_13553888.jpg
a0358016_13554398.jpg
a0358016_13554966.jpg
a0358016_13555357.jpg
a0358016_13555765.jpg
a0358016_13560139.jpg
a0358016_13560639.jpg
a0358016_13561455.jpg
a0358016_13562112.jpg
a0358016_13562766.jpg
a0358016_13563423.jpg
a0358016_13564255.jpg
a0358016_13564682.jpg
a0358016_13565088.jpg
a0358016_13565425.jpg
a0358016_13565882.jpg
a0358016_13570116.jpg
a0358016_13570679.jpg
a0358016_13571088.jpg
a0358016_13571585.jpg
a0358016_13572055.jpg
a0358016_13572599.jpg











恵比寿に焼肉食べに行ってきました!久しぶりの焼肉!そして外食!
嬉しいので美容院よって『ヘッドマッサージ』してもらいました。いつも通り赤っぽく染めようとしたら
「夏はアッシュ系ですよ、アッシュ系で染めましょう!」と鬼プッシュされたのでアッシュ系になりました。

ちなみになぜそんなにもアッシュ系がオススメなのか聞いたところ「夏は暑いから涼しく見せなきゃ」
とのことでした。ほ〜。

久しぶりの焼肉はおいしかった!!!おいしかった。。(余韻)
肉をコメの上に乗せるとどうしてあんなにも魅惑的な料理になるのでしょうか。
死ぬ前に食べたい料理ランキング1位はずっと『天むす(キャラブキ付き)』ですが、2位は迷います。。寿司か焼肉ごはんか。。
しかしとある記事で読んだのですが『死ぬ前はたいてい食欲がないか、あるいは食欲があっても満足に食べられる状態にないことが多い』とあったので、やっぱり食べられるうちに食べたいだけ食べておきましょう。

あ〜〜〜スガキヤのラーメンが食べたい。こればっかりは、なかなか叶わぬ夢なのです。
味仙は東京にできたしね、今度行ってこよう。



























[PR]
by atmeal6 | 2016-09-15 14:15 | 東京グルメ | Comments(0)