お料理王国6

パスタ月間スタート!

a0358016_17485462.jpg



a0358016_17485987.jpg
a0358016_17490381.jpg



a0358016_17490810.jpg


a0358016_17491178.jpg


a0358016_17491588.jpg

a0358016_17491954.jpg


a0358016_17492442.jpg


a0358016_17492846.jpg


a0358016_17493250.jpg
a0358016_17493501.jpg


a0358016_17493925.jpg


a0358016_17494294.jpg


a0358016_17494675.jpg

a0358016_17495150.jpg


a0358016_17495511.jpg


a0358016_17495909.jpg



a0358016_17500652.jpg











今週はずっと撮影で死ぬかと思いました。(体力的に)
おまけにパソコンへ向かう時間もわずかなのでネットの海を泳げなく死ぬかと思いました。(精神的に)

立ち仕事はしんどいですね〜。でもこれでようやく座り仕事に戻れます。クーラーも効いて天国天国!
ほんと今日は朝からニュウマンの炎天下で撮影でしたのでトチ狂って避難訓練に参加しそうでした。

まあ、それはさておき、『パスタ月間』を勝手にやっていました!もう終わりました。

ひとつの料理をなんどもなんども短期間に繰り返し作り続けると上達するという、どこで読んだのでしょう?そんな言葉を信じてパスタ料理を作り続けてみました。
その第一弾です。
パスタ料理って言ってるけどスパゲッティとマカロニグラタンしか作っていませんが、しばらく続くだろうこのパスタブログをどうか飽きずにお楽しみください。




























[PR]
by atmeal6 | 2016-09-01 18:04 | 料理作り・レシピ | Comments(0)