お料理王国6

ベトナムスイーツのチェー作るよ

a0358016_09483270.jpg
a0358016_09483955.jpg
a0358016_09484563.jpg



a0358016_09485254.jpg



a0358016_09490452.jpg
a0358016_09491015.jpg


a0358016_09491573.jpg
a0358016_09492041.jpg


a0358016_09493036.jpg
a0358016_09493570.jpg

a0358016_09494452.jpg



a0358016_09502251.jpg
a0358016_09503636.jpg


a0358016_09511652.jpg


a0358016_09515372.jpg



a0358016_09515841.jpg


a0358016_09520866.jpg



a0358016_09521336.jpg



a0358016_09521983.jpg



a0358016_09522527.jpg


a0358016_09522927.jpg

a0358016_09523343.jpg











無印良品の食材ってちょっと気になるんですよね。
レトルト食品など売っているのをよくよく見ると、その種類の豊富さに驚きます。冷汁とかあるんだ〜、みたいな。

そこで手作り系キッドで作ったならばどんなもんだろうかと『チェー』買ってみました。
おいしかったです。本場のとはそりゃあ違いますが、『無印良品のチェー』と言うジャンルだと思えば朝食なんかにぴったりです。
本場のチェーのあの豆豆したかんじやぐにゅぐにゅした何かがもう最高においしい!のですが、それは求めてはいけません。

しかし新居の撮影スポット探しは未だにココがいい!って場所は見つかっていません。

ここのような気もするし、でも光がきまらないような気もするし、みたいな。。
もうちょっと落ち着いたらまた模様替えして、ベスポジを創造してみたいと思います。

破壊神による創造ですよ。
芝公園でいつもお弁当食べているので芝神ってことで。
う〜んどっとはらい。






























[PR]
by atmeal6 | 2016-08-31 10:05 | 料理作り・レシピ | Comments(0)