人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お料理王国6 -Cooking Kingdom6-

品川区のにゃんこスポット

品川区のにゃんこスポット_a0358016_20523655.jpg
品川区のにゃんこスポット_a0358016_20524051.jpg
品川区のにゃんこスポット_a0358016_20524333.jpg



※オイルサーディーンは海を見ながらビールを飲みたい私用のつまみです。



品川区のにゃんこスポット_a0358016_20524758.jpg
品川区のにゃんこスポット_a0358016_20525199.jpg
品川区のにゃんこスポット_a0358016_20525502.jpg
品川区のにゃんこスポット_a0358016_20525845.jpg
品川区のにゃんこスポット_a0358016_20530253.jpg
品川区のにゃんこスポット_a0358016_20530604.jpg
品川区のにゃんこスポット_a0358016_20530923.jpg
品川区のにゃんこスポット_a0358016_20531340.jpg
品川区のにゃんこスポット_a0358016_20531611.jpg
品川区のにゃんこスポット_a0358016_20531990.jpg
品川区のにゃんこスポット_a0358016_20532397.jpg
品川区のにゃんこスポット_a0358016_20532697.jpg
品川区のにゃんこスポット_a0358016_20532996.jpg
品川区のにゃんこスポット_a0358016_20533263.jpg
品川区のにゃんこスポット_a0358016_20533576.jpg
品川区のにゃんこスポット_a0358016_20533895.jpg

















本日、今年に入って4台目のMacが意識不明になられたので破壊神としての自分の力の強さにおののいています。

1年のうちに4台もMac壊れるものですかね?しかも今日壊れたMacはやっと修理から返ってきて(マザーボード交換して)まだ一ヶ月も経っていないです。
そんなこんなで更に以前壊して戻って来たMacがいまよ〜やく繋がったのですが。このコはビデオボードを交換したそうです。

他にも撮影照明用の電球に触れた瞬間コナゴナになったり、釣りのリールが同じ日の同じ時間に折れたり、とにかく壊れてます。
他にももろもろ壊れてますが、電子機器とカメラ関係が多いです。
照明の傘とか電球、三脚、三脚のレバーなどなどが次々とお陀仏になっております。う〜ん。


まあそんなこんなでにゃんこに癒されてたわけですよ。
かわいい。。。にゃんこまじ癒されます。
もうちょっと触れたらいいのにな〜とは思いますが、これくらいの距離感でないと私、持って帰ってしまいそうですから。



















by atmeal6 | 2016-08-29 21:02 | Comments(0)