お料理王国6

また来た!活美登利

a0358016_11081098.jpg
a0358016_11082084.jpg
a0358016_11103483.jpg
a0358016_11110781.jpg
a0358016_11111631.jpg
a0358016_11112571.jpg
a0358016_11113373.jpg
a0358016_11114592.jpg
a0358016_11115384.jpg
a0358016_11115856.jpg
a0358016_11120657.jpg
a0358016_11134996.jpg
a0358016_11135906.jpg
a0358016_11140813.jpg
a0358016_11141308.jpg
a0358016_11141708.jpg
a0358016_11143024.jpg
a0358016_11143465.jpg
a0358016_11143843.jpg
a0358016_11144234.jpg
a0358016_11144696.jpg
a0358016_11145106.jpg
a0358016_11145815.jpg












ここほんとおいしくて安くて最高でした!
身近じゃなくなってしまったけれど隙を見てまた行きたいなあ。。
生つぶ貝がわたしのお気に入りでしたが、2貫で350円はなかなかない価格です。

新宿で生つぶ貝をみかけたけれど500円皿でしたね〜。
コリコリしてて食感はアワビのようで甘みが強く、貝のうまさが充満したあのお寿司。。
もーほんとたまんないです!今すぐ食べたい逸品です。

回転寿司ではできれば茶碗蒸しと海鮮汁かカニ汁を頼みたいところ。
そんなことをするとお腹がいっぱいになってしまって量を食べられないのでは?と思われますが、寿司だけ食べ続けるより満足度がかなり高いんです。わたしには。

最後までおいしくお寿司を食べるための箸休めというかお口直しというのか、というか、生つぶ貝ととびっこ軍艦があればもう満足なのでこういうセレクトになるのかもです。

あ、余裕があればマグロの赤身を食べたいです。
あの血のような身の味、おいしいです。お魚食べてるってかんじがして。






























[PR]
by atmeal6 | 2016-08-22 11:22 | 東京グルメ | Comments(0)