お料理王国6

高円寺のバーガーショップ『FATZ'S』

a0358016_10574620.jpg
a0358016_10575889.jpg
a0358016_10580477.jpg
a0358016_10580997.jpg
a0358016_10581351.jpg
a0358016_10581678.jpg
a0358016_10582007.jpg
a0358016_10582302.jpg
a0358016_10582871.jpg
a0358016_10583290.jpg
a0358016_10583594.jpg
a0358016_10584364.jpg
a0358016_10585442.jpg
a0358016_10585814.jpg
a0358016_10590157.jpg
a0358016_10590751.jpg
a0358016_10591199.jpg
a0358016_10591509.jpg
a0358016_10592002.jpg
a0358016_10592837.jpg
a0358016_10593138.jpg
a0358016_10593689.jpg
a0358016_10593961.jpg








高円寺のハンバーガーショップ『FATZ'S 』に行ってきました!
いつも気になってたあの緑の看板、さまざまなフォント。

ついに要塞のようなコの字マンションの足元へたどり着きました。

や〜〜バーガーっていいよね。
具沢山の贅沢バーガー系がほんとうに好きな私は、初めてのお店にテンションあがりっぱなしです。

隣にある『パテ屋』も気になりまくりですが。

自分好みのオリジナルバーガーをオーダーメイド。高円寺のハンバーガーショップ「FATZ’S」
って触れ込みでしたので(行くまで知らなかったのですが)
あれこれ、アボカドがいい、ミートソースいいな〜とか注文してたのですが
「それは合わないよ、ハニーマスタードのがいいよ」って忠告してくれました。

なので好き勝手カスタムしてもまずいバーガーにはなりません。
合わない組み合わせは合わないと教えてくれます。
でもそれを押し切ってマジキチバーガーを作ってみたい欲もふつふつです。

ちなみに「FATZ’S」のオーナーは、日本生まれアメリカ育ちのジョンさん、
とのことで日本語はもう、普通なカンジです。
普通ってなんやねんですが、普通に日本人のそれです。
突っ込みどころはゼロです。



























[PR]
by atmeal6 | 2016-07-28 11:11 | 東京グルメ | Comments(0)