お料理王国6

スタッフがおいしくいただきました

a0358016_12431620.jpg



a0358016_12453663.jpg


a0358016_09445836.jpg
a0358016_09450200.jpg
a0358016_09450634.jpg
a0358016_09451035.jpg
a0358016_09451382.jpg
a0358016_09451724.jpg
a0358016_09452091.jpg
a0358016_09453434.jpg
a0358016_09454021.jpg
a0358016_09454326.jpg
a0358016_09454704.jpg
a0358016_09455098.jpg







夢の、『その後スタッフがおいしくいただきました』
ついに実現しました!

やってみたかったんだな〜コレ。

スタッフさん(仕事をする人)にまかない的なものを提供する、
ある意味おさんどん的なものもずっとやってみたかったので
なんかいい時間でしたね。

仕事している人を見ながら
いちばんいいタイミングで料理を出せたら。と
試行錯誤するのが至福の極みというか、
今わたしすごく輝いてるって思いました。

基本土台役が好きなんでしょうねメインより。
いや、違うか。

土台役っていうか、土台役っぽい裏方っぽい
縁の下の力持ちっぽい実は『メイン』に憧れているのかもです。


























[PR]
by atmeal6 | 2016-03-25 10:00 | 料理作り・レシピ | Comments(0)